kazoo's diary

2014/06/08 に生まれた娘と、2012/09/05 に生まれた犬(シェルティ♂)との生活の記録を試しています。

一夜明け

きょうの犬

f:id:kazoo_oo:20140615182339j:plain

はじめまして。犬です。
1歳9ヶ月です。
名前は律といいます。

f:id:kazoo_oo:20140609080242j:plain

昨日、朝からいきなり一日中留守番となったため、不満を表明しつつめいっぱい甘々する犬。

きょうだいが生まれるときに、愛情が失われる危機を感じた上の子が「赤ちゃん返り」をすることがよくあるそうですが、妹が来ると知っても大丈夫かなこいつ。。w

きょうのこつぶさん

f:id:kazoo_oo:20140609164332j:plain

どうも人間です。生後1日です。
なんか、「仕上がっている」って言われました。
このとき名前はまだありません。

f:id:kazoo_oo:20140609151423j:plain

昨日よりも顔が少しすっきりしました。
「赤ちゃんは毎日顔が変わりますから、毎日見てくださいねー」と、助産師さん。

毎日撮りましょう。