kazoo's diary

2014/06/08 に生まれた娘と、2012/09/05 に生まれた犬(シェルティ♂)との生活の記録を試しています。

300 days

f:id:kazoo_oo:20150403081552j:plain ご近所で花見。

毎日元気に高速這い這い。
つかまり立ちまでもうあと1歩な感じ。
バイバイを覚えました。歯はまだ生えません。

毎日進化する。あまりに速いその変化を文章に留め置くこともできないまま春が来ました。もっと書こう、と、これも毎日思っているのですけどね。。ぼんやりしている間にブログは開店休業状態だし tumblr に置いてた画像はリンク切れしているしやれやれ、です。もっと書こう、ともう一度。

Continuity is the key to your inspiration.

村上さんのところで得た言葉を糧にもう一度。