kazoo's diary

2014/06/08 に生まれた娘と、2012/09/05 に生まれた犬(シェルティ♂)との生活の記録を試しています。

1 year

1歳になりました。おめでとうおめでとう。

あっというま。ではあるけれど、1年前の病院でのことがはるか昔のようでもある。 そんな濃密な1年が過ぎまして。

f:id:kazoo_oo:20151017164552j:plain

奥様作『1』のサイズは産まれたときの身長と胴回り。
(いまだにこれが人体から出てきたのが信じられないな)

巨大と言って差し支えない体長で産まれた娘も1年経ってみれば平均ちょい下。 すくすくと20cmくらい伸びました。

f:id:kazoo_oo:20151017164632j:plain

父からはベタにロディを。

f:id:kazoo_oo:20151017164655j:plain:w400

移動法も、手わざも、発声も、新しい技能の習得がめざましく
(全然記録できてないけど!(焦燥))

あれ?控えめに言って天使なのに、その上天才なのかな?(錯乱) と、両親は少し心配しながらも大騒ぎの毎日を送っています。

目下の目標は二足歩行。がんばれ。